響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

夏... お盆

e0075675_1821483.jpg

e0075675_18213663.jpg


e0075675_18494147.jpg


コイツとは初めての長旅。
1200×2 ・・・ 2400キロの長旅。
行きも帰りも 渋滞にやられキッツ~008.gif007.gif
でも コイツはとても パワフルに 途中何もトラブルなく元気に走りつづけてくれました 066.gif049.gif 
[PR]
# by kibmx | 2012-08-18 18:02

お嫁入り

e0075675_1124387.jpg


AND1 レカナイズ!NBA04~05のシーズンでナンバー1人気モデル。
AND1取り扱い店さんでもSOLD OUT続出モデルであります。
リカナイズのといえばこの特殊な形!シューホールと合体していますので
ホールド感は文句なし!ソールはUPRISE MIDと同等、
もちろんハーモニクス、ゲームインソール搭載で衝撃にも強いです!
この装備で軽量性でもあるということでバランスのとれた1足に仕上がっています。
コートを支配するオールラウンダーにMUSTです!
これ↓
http://www.impact-j.com/and1/rekanize/red.html
[PR]
# by kibmx | 2011-05-21 11:24

清志郎 多摩欄坂 行きます

早いものでもう一年ですね。今生きていたらどんな唄を聴かせてくれるんだろうか
僕が昔住んでいた国分寺付近にたまらん坂という坂があります。
そこは、清志郎の聖地として有名なところでお花がたくさん飾ってあります。
e0075675_22573762.jpg

人の命はいつまでか なんて わからないから みんな 精一杯 一日 一日を楽しまないと

せっかく この世 に 生まれてきたんだからさ

今日から明日にかけて ずっと やつの曲を流して過ごしましょうよ

きっと 天国で 一緒に歌ってくれているばす 

きっと ね

たまらん坂 行きたいな~今晩行ってみるか!
[PR]
# by kibmx | 2010-05-01 22:54

あけましてあめでとう

ちょいと、さぼりぎみのブログですが
今年もよろしく。

e0075675_19482625.jpg

[PR]
# by kibmx | 2009-12-30 19:48

全国オフ会 iN山梨

いい感じのハロウィン仕様
e0075675_187868.jpg

[PR]
# by kibmx | 2009-10-26 13:32

ビーナスライン

なかなかいい角度でとれています。
e0075675_1128194.jpg

[PR]
# by kibmx | 2009-07-20 11:26

整列

こんなに綺麗に並ばせるんだと感激しました。

e0075675_342135.jpg

[PR]
# by kibmx | 2009-07-19 03:42

雑誌の編集?????

e0075675_171957.jpg

雑誌の編集ですか


いえいえ 

レーシーな
Alleggerita-HLT マットブラックです。
O.Z.から新世代ホイールが登場!ってことで
ちいと、撮影で 装着してみただけ゛゛
新たにHLT(フローフォーミング製法)という製法で、鋳造ながら抜群の軽量化を実現したらしく、走りを体感しないといけません。







・・k.ishimura・
[PR]
# by kibmx | 2009-06-08 01:07

チーム チャパッツ 新年会

本日、久々にチャパッツの新年会にお邪魔しました。
子どもたちの成長にはびっくりです。
愛しのあかねBOOもお姉ちゃんになっていましたし
こうへいも、がっちりしてきて声も大人になっていましたね

一番成長したのは、やはり、リョウスケ
背は抜かれるは、腕相撲には負けるはで情けなかったです。
二月の公立受験突破祈っていますよ。

足が回復したら緑山へ見学に行きたいと思います。

サンスケパパとママお世話になりました。
次回は緑山のレースに伺います。
久々にタメ年の酔っ払いオヤジと飲めて楽しい1日でした。
感謝!
[PR]
# by kibmx | 2009-01-04 00:23

BMWMINI ①回目の車検

こやつなかなか大変でした



音がでかいとか
はみ出しているとか
e0075675_20352744.jpg

それりゃ仕方ないでしょ

車はノーマルで乗るものではないですよ


まったくまったく
ドイツ系のディラーさんは  うるさい です。
次はアメ車かな~
[PR]
# by kibmx | 2008-11-29 20:35