人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

清志郎 多摩欄坂 行きます

早いものでもう一年ですね。今生きていたらどんな唄を聴かせてくれるんだろうか
僕が昔住んでいた国分寺付近にたまらん坂という坂があります。
そこは、清志郎の聖地として有名なところでお花がたくさん飾ってあります。
清志郎 多摩欄坂 行きます_e0075675_22573762.jpg

人の命はいつまでか なんて わからないから みんな 精一杯 一日 一日を楽しまないと

せっかく この世 に 生まれてきたんだからさ

今日から明日にかけて ずっと やつの曲を流して過ごしましょうよ

きっと 天国で 一緒に歌ってくれているばす 

きっと ね

たまらん坂 行きたいな~今晩行ってみるか!
by kibmx | 2010-05-01 22:54
<< お嫁入り あけましてあめでとう >>