人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

健康レシピ「第四弾」

健康レシピ「第四弾」_e0075675_12282666.jpg

またまた発芽玄米ご飯にカレイの煮付け、なめ茸の味噌汁、もずくおろし、550円也。お酢は身体いいが、最近沖縄もろみ酢とシークワーサはご無沙汰、理由はもぐら通勤中途中下車するハメになるからだ、以前はよく麹町あたりでお世話なることが多かったのだ!皆様も経験がおありだと思うが、あれは困るのだ。
今日は週末二日間の休みは嬉しい(^o^)フォーってな気分!毎日遅いので自分の唯一の時間、たまには山間の温泉でも行きたいなぁ~しかし遠征前だし先立つものがない、悲しいワーキングクラスヒーローだ!やはりアーティストを目指すべきだったかと後悔する、家族を養うことは大変だ、ビジネス社会のお父さんは10人の敵と日々戦っているんだから。もう少し家庭ではやさしくされたい、ね全国の親父そう思いませんか・ご意見求む。
by kibmx | 2005-10-21 12:28
<< 何処? 健康なレシピシリーズ第3弾「び... >>