響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

トランポ お疲れ、ひたち海浜公園駐車場にて

e0075675_23322751.jpg

今日も我が家のトランポは走ってまいりました、帰りの車で精力男はうめき声と、よだれをたらして眠って眠って眠って爆睡しておいででした。帰りに焼肉屋で腹いっぱい食べて、うちでビデオ見ながら反省会実施≪あまりの不甲斐なさに激怒したら≫黙り込んでお部屋に行き寝てしまいやがった!ちょっと言いすぎたかと反省しているが、やつは課題克服に闘志を燃やさないので、ついっい、いやな親父になってしまう、ペコリ。疲れた、次の遠征も同じ結果かと思うと行きたくない、いつになったら、やつは、ひと皮むけてくれるのかな?いやいや毛が先かっ、いや、皮だっ、んんんんやっぱり皮が先だか、あっ~分からなくなった、まあいい、練習あるのみである。血反吐が出るまでローラー台やったと、UBUさんもいいよったから練習あるのみだっ!
[PR]
by kibmx | 2005-10-30 23:38
<< やばいっ、何処かのご家族が雨雲... 長男は結果3位≪精力絶倫な、お... >>