人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

老廃物 死ねっ

老廃物 死ねっ_e0075675_10435729.jpg

毎日2リットルのお水をを飲むことを自分に約束  でも無理みたいです。
そこで、少し方向を変えてこんなものをステッカーチューンし頑張ってます
でも不思議に水を飲む量が増えた気がする、んんん  俺は単純で子供ってことだよ。笑

■体重の約6割を占める水。酸素や栄養素を全身に運んで老廃物を排出し、体内の環境バランスを保つなど、重要な働きを果している。どんな水をどのように飲めば、老化や病気を防げるのか?ミネラルウォーター、海洋深層水、アルカリイオン水など、さまざまな水の性質を解明した結果、僕はこう思う、アルプスの天然水が一番いいと思う、「理由」は安いから社内のコンビニで200円ですからね、スローガンは、とにかく老廃物を出す出す出す、合言葉は 老廃物  死ねっです。何事にも、努力は大事です。

■老廃物 「死ね」を科学的に適切な文章で紹介しますと・・
水は体にいいって知ってても1日に飲む量は意外に少ないのではないですか、ところが水こそ何にも勝さる健康薬と言われるほど、健康なカラダ作りに欠かせないものなんだよね。
 良質の水を200ccのコップに6~7杯くらい飲みましょう。と言われていますが
その理由は自己治癒システムのひとつは血液のろ過なんです。
老廃物 死ねっ_e0075675_11105458.jpg

心臓・血液・腎臓のトリオはひとつの機能単位をなし、体内に入ってくる有害物質を残らず捨ててくれます。血液浄化のシステムは、余剰物を捨てるに充分な量の水が流れている時にかぎって、効率よく作動することができます。
現代は自分自身で病気にならないように予防するセルフケアーの時代と言われています。手軽に飲めて副作用がまったくない、水を飲んで健康になることは一番簡単な健康法ではないでしょうか。

■健康チェック水を十分に飲んでいるかを調べよ

排尿の頻度が増えたら、面倒と思わずに、血液の浄化作用とろ過装置がうまく動いている証拠だと思いましょう。尿の色が濃く量も少ないのは、水の飲み方が少ない証拠です
気持ちいいです、どばっと出すって!ん!  笑った人いるしょ ここはニヤニヤするところではなく、健康を考えるところですからね。笑

さあ、皆様もやってみたらどうですか、治すことは時間とお金を要します。
予防することです、会社の経営も同じだと思う
未然に防ぐほうが楽に決まってる、でも毎日少しづつって人間という動物はやりたがらないんだよ、そうそう、アリさんとキリギリスのお話を読んでみましょうね。
by kibmx | 2006-06-04 10:58
<< カンブリア宮殿 テレビ東京 ニ... 今日は日曜大工のお店に 部下の... >>