響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

左から2コ目  そうそう24ナイツでおなじみのピューターって色のストラトです。

e0075675_3334423.jpg

やっぱりUSはいい、ミッドナイトブースト付き、ノイズレスピックアップストラトキャスター いい腰のしぼりです、こいつはうまく指を使うと泣きますよ、そんな女の子も泣かせてみたいな~
失言!皆さんピッキングハーモニックスって知ってますか爪をかけるようにピックと指を使い音を殺して泣かす奏法です。
e0075675_3393920.jpg

ですです、神様クラプトン様です。だからたばこは止められないんですよ。
[PR]
by kibmx | 2006-07-09 03:40
<< タイヨウのうた ばしまるよ 1... いいしょ、ミニクーパーS 赤だ... >>