人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

高校総体のバカ!京都にて

高校総体のバカ!京都にて_e0075675_22292086.jpg

出張で大阪にきてますが、高校総体、甲子園の抽選会で大阪市内の空きホテルは全滅、大阪府内もなく、野宿かと思いかや、夕方近くに京都にホテルを調達できたと連絡をもらい、感謝!しかも残りひとつをゲット!関西亜熱帯の中、野宿するところを助けてもらいました笑。感謝感謝!ホテルがなくとも仕事は容赦なく投げ込まれます、がんばれ日本のビジネスマン!ビジネスパーク駅から緑地線で京橋、京阪京阪駅で京都までの行き方を確認したら、途中近鉄に乗換えで50分、京阪ゲロ混み、急遽ルートを変更、環状線で大阪駅まで行き、京都線快速で30分京都到着!汗だくです。ホテルは立派な阪急系ホテルズ、赤字出張だ!まあいいか、たまには、ね。
・K・I・
by kibmx | 2006-08-03 22:29
<< 今週の一冊 【キャリアアップ】... サイクルボーイリニューアル準備 >>