響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

緑山 定期戦 なんだか久々

幻の
e0075675_23534437.jpg
エリートライダーの走りが楽しみで、一枚、イノマタモトミ選手
e0075675_23554319.jpg

んんんんんん・・んんんん どうした 4番目すか  まさか ?

e0075675_23565636.jpg

響歩君 BMX第一ヒート 名古屋の強敵とバトルかと思いきや、2番手を 金魚のウンコかお前は!コレ うちの金魚す
e0075675_23592464.jpg

MTB第一ヒート こちらも 三番手 ひとり抜いて2位でゴール
e0075675_024218.jpg

なんだか、フロントショックの調子が悪いと バイクラボのシェーに見て頂く、ヘッドの状態が  で グリスをさして調整をして頂きました〈シェーはライダーでもありら、皆のピットクルーであり、ムードメーカーでもアリ大忙し、大変です、有難う! 皆様 シェーのお店でお買い物&メインテナンスを頼みます、バイクラボを応援してます。〉このお方いやな顔もせず子供たちのめんどうを見てくれます。この方の人間力を子供たちが真似してもらえばいいなっと思います、笑顔も冗談も、かっ飛ばしていい風吹かしてます。とても素敵なことだと思う。
e0075675_042598.jpg

33番のライダーがシェーですよ。速い速いっ!
e0075675_013089.jpg


以下、響歩のライディングです。
e0075675_0151720.jpg

MTBも、バームでバイクを寝かせて加速ができてます
e0075675_0174287.jpg

どこかで  見たようなメディアの方~ いつも皆の写真を撮ってくれてます SSレーシング代表=あっくんのパパです。いつも有難う!みんなこのおじさんに会ったら おひねりあげなよ!
e0075675_0191051.jpg

このお方、女性カメラマン ひとみさん????です。カッコイイ 狙い方がプロですね
e0075675_0214141.jpg

一番前を走っているのかな?????男は一番にならないとね
e0075675_0232031.jpg

e0075675_0251499.jpg

よーーくみたら、こやつ、俺のメットをかぶってます こけて、バイザー割れたらどうすんのよ
e0075675_0262054.jpg

んんん  決勝の8名 なんでここでイン走るかな~第一バームは加速セクションですよ
e0075675_0282116.jpg


んんん、ゲート前のステージャーさん 何してんの ねっ ねえ きみっ どっちだっけな ユウ?  ダイ?  彼女募集中だよな 
e0075675_0301746.jpg

e0075675_0312986.jpg


本日、オフィシャルリーダーは 大ちゃんのパパです。ご苦労様
e0075675_033471.jpg


BMXキッズたち〈響歩君たちも、ミルキー時代が懐かしいでしょ〉きみたちは最高に うるさかったね  特にチームチャパッツの応援ときみたちの悪さには、参りましたよ〈でも、楽しかったね〉
e0075675_0352771.jpg
e0075675_0354353.jpg

e0075675_0395873.jpg


レース終了後 変なやつらがチームジャージかっ 何チームだっ 中2日記チームだろっ!
e0075675_042160.jpg

e0075675_0431573.jpg

e0075675_0441528.jpg

ガスシ 転がってないでさ 中学生の 金玉けってやれっーーー今度、あったら 大人の毛生えたってこの4人に聞いてみな 
e0075675_172469.jpg

ヘラヘラしている、小さい方がボスらしいぞ 
次回、ジェム勝山のSMX〈スーパーマウンテンクロスのふたりの対決が楽しみです。〉
e0075675_0473154.jpg

ダイキに先に表彰台に立たれてしまいました
e0075675_0502558.jpg

皮はムケタカかジョー 〈まだ、こんな感じです~〉カメラを向けると、逃げるジョーでした  
きみたちも、来年受験年度なんだよね、で 翌年は高校生ですからね
e0075675_0512536.jpg


あかねはまた 1番表彰台 ユカちゃん 大きくなったね~
e0075675_195765.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-09-02 00:53
<< チェーンデバイス お仕事お仕事~前回も大阪も日記... >>