人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」主題歌「東京」BEGIN

泣いたよ~故郷のことを思い出した~よかドラマやったね~泣いた人  手あげて!
「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」主題歌「東京」BEGIN_e0075675_303912.gif

「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」主題歌「東京」BEGIN_e0075675_364725.jpg


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 作品概要

「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」主題歌「東京」BEGIN_e0075675_3103377.jpg

出版社 / 著者からの内容紹介
読みやすさ、ユーモア、強烈な感動! 同時代の我らが天才リリー・フランキーが骨身に沁みるように綴る、母と子、父と子、友情。この普遍的な、そして、いま語りづらいことがまっすぐリアルに胸に届く、新たなる「国民的名作」。リリー・フランキーが、母親との半生を綴ったもので、2005年6月28日に発売、200万部を越す大ベストセラーとなった。

「泣いてしまった…。ひらがなで書かれた聖書である」とまで言わしめた作品。流通の過程でこの本を大切に扱ってほしいという思いから、著者のリリー・フランキーの提案で『汚れやすい白い表紙と壊れやすい金の縁取り』の本


そして歌うはマイペースのカバーでこの人が南の海に向かって歌うとよ
このアルバムにはいっとるよ~買わんね皆っ!よかよか泣いてよかよ
「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」主題歌「東京」BEGIN_e0075675_324661.jpg

by kibmx | 2006-11-20 02:41
<< 僕の趣味 カスタムされた 88... 横須賀 うみかぜ公園 13 >>