響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

買い物に行きました  アメリカンなお店


e0075675_15112294.jpg
お店の前に  懐かしいのバイクが  これって  ヤマハチャッピーです。
僕はこれで  おうちに近くの道路のリズムセクション〈デコボコ道〉を飛ばしていて
転んで 足の指を骨折しました17歳の夏でしたかね~
e0075675_159588.jpg

こんな店での楽しみは  やっぱりこれです 30分は眺めてます
e0075675_15121512.jpg

で.........ついに発見 FORD F-150 ファィアーフレアパターン 買いです
アメリカから輸入のお品  少し古いものです
e0075675_15133039.jpg

これも  と思いましたが.........我慢です
e0075675_15164690.jpg

ちょっとだけ、このプロポーション  いいでしょ  実車はもうすぐかな????
e0075675_15182669.jpg

こちらは、モッズターゲットです イギリス好きにはたまりませんね
ロッカーズとの暴動 エースカフェ さらば青春の光です  The Who
e0075675_15201724.jpg


それから、カートコバーンのTシャツとニット帽
e0075675_15235752.jpg

e0075675_15252472.jpg

緑の色合いが違うんじゃない~ドリフトする  ラジコン 珍しいです〈スリックなドリフトタイヤ付き〉
e0075675_15311062.jpg


e0075675_15332515.jpg

ふたりでゲットした  やっぱり リアルな この大と中
e0075675_15345885.jpg


なにやら、悪知恵小僧は変な発想をしているようです
e0075675_15384354.jpg

e0075675_15404345.jpg
e0075675_15412633.jpg
e0075675_15422812.jpg
e0075675_154316.jpg

e0075675_15452659.jpg

そうなんです、小型ソニエリ携帯セロテープバージョンで なにかを撮るつもり
さて、この方が撮りたいものはなんでしょうか~ご想像にお任せします。
[PR]
by kibmx | 2007-03-10 15:10
<< minicar 代車 んーーー見つけました カーズの... >>