響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

2005年 10月 20日 ( 1 )

健康なレシピシリーズ第3弾「びゅーの巻」

e0075675_21422664.jpg

今日も発芽玄米ごはんをチョイス、元気を出す出す何処へ出すの、すき焼き、・玉子付き、evian1リットルです「お水はたくさん飲んでたくさん出す、違うものも出す、お水は健康の秘訣す!身体の中に溜まった老廃物を出してくれますし・お肌もツルツル、飲むのは少し辛いがゴクゴクとやってます」。木曜日は疲れのピーク肩こり腰痛と疲れが溜まるぜ!明日はやっときたcasualFriday?(*_*)?今週末はのんびりと過ごし翌週は常陸シーサイドカップ、次は全日本とactiveな週末がやって来ます!バイスクルモトクロスなとうちゃんかあちゃんも体にムチ打って頑張ろうか!明日もお楽しみにっ、追伸ー昨日はまた地震がありましたが、大地震も近いってことですかね、皆様っ地下鉄通勤はお止め下さい。スカスカの24区内は、とっても、とってもヤバイすっから・・・という私も、もぐら電車に乗って行きますが、危ない時は近くのお乳に掴まります、捕まるかも。最近涼しくなったので楽しみが減りました。さて、楽しみとはなんでしょうか?毛のある人には分かるはず、ネタもないしお得意のエログに走るかなぁ~その予兆は大地震とともにやってく
るのであります。皆々様お気をつけて!
[PR]
by kibmx | 2005-10-20 21:42