響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これ、「売ります」消防の方から販売代理です。

e0075675_22372967.jpg
e0075675_2239057.jpg

このお品本物っ「風呂入るレーシングです「フロントハブ」ほとんど未使用状態のものです。
詳しくは物を見てください。緑山ファィナルに持参して行きますので
ご希望の方は声をかけてください。聖徳太子一枚でいいそうです「ちぃと古いですね」
[PR]
by kibmx | 2005-11-26 22:41

新旧交代

e0075675_22323271.jpg
e0075675_22324464.jpg
e0075675_22325250.jpg

おふたりで、なんと6000円しか支払いをせず、上手にお買い物
テレビも見れて、辞書もついていて、ボイスレコもできて、メモリカードも挿入可能
・んんん、でもなんだか愛着がわかないのは何故だろうか、色と形が気に入らない
しかし、長男様は大満足のようだ。
[PR]
by kibmx | 2005-11-26 22:36

仕事「ネタがなかったので」

e0075675_22233597.jpg

これに乗りお出かけ

博多へ行きたいが、・・・
e0075675_22245257.jpg

いつもの深川めしで、腹ごしらい
e0075675_22255814.jpg

ここで降りた、こないだもこのあたりをうろうろしていたような・・・
e0075675_22274276.jpg

夕方から、ややこしい人たちと一戦交えることになる
e0075675_22293660.jpg

いつもの帰りにお土産を買って帰る僕ちゃんであった
仕事なのに何故何故何故
[PR]
by kibmx | 2005-11-26 22:26

いいところがあると連れて行かれた先

e0075675_22211472.jpg

楽しんでいたようだけど、やっぱり一人は寂しい!皆様米国でお楽しみいいなぁ
[PR]
by kibmx | 2005-11-26 22:22

レース終了後 中1と中2の「ぅおた」二人で遊んでいた

e0075675_22483859.jpg

こうやって、ひねるんだよな~そうそうそれそれ
やるじゃん、やっぱひねりは重要だよなタカっ
そうそう、負けてもひねりは大切だべキョウヘイ!
幻のライダーおやじなんて、走るのが精一杯で足パンパンヘナヘナだかっからなぁ
あれじゃ駄目駄目、BMXはカッコよくなけりゃ駄目なんだよね
これ、終わったら宇宙戦争について語り合おうぜ!車の中、スナック菓子あるかな
ファルコン号ってさ、宇宙一早いってホントかっ、何キロ出るんだろうな
マッハ3ぐらいか、いやいや、マッハ4でしょ~いやいや3でしょ
~なんて話が続いたかどうかは不明だが、ベッドフォンの改造話はしていたはず~~はず~はずっ。
[PR]
by kibmx | 2005-11-15 22:47

JBMXF JシリーズIn大阪

e0075675_22393325.jpg
e0075675_22401717.jpg
e0075675_22403257.jpg

e0075675_2241171.jpg
e0075675_22412648.jpg


初めて走る大阪の大泉緑地は、なかなか楽しいコースだったようです
結果はともあれ、いい経験になった、ばず、ばすばす。
全日本に参加し、がんばったこと=これから何か生まれるはず
期待するとしましょうか!継続は力なりですが・・・
e0075675_22432040.jpg
e0075675_22445922.jpg

[PR]
by kibmx | 2005-11-15 22:36

ゲッチュしたグレープフルーツ

e0075675_2222627.jpg

これこれー山盛りに詰まれた社食のグレープフルーツ500個はあったかな、アンケートに必要な統計数なのかもな、大変です。
[PR]
by kibmx | 2005-11-15 22:02

健康昼食

e0075675_12271421.jpg

久々健康昼食、今日のメニュー、サバ、めかぶと山芋の酢の物、タマゴのパスタ和えサラダ、ワカメの味噌汁、お馴染の発芽玄米をチョイス。おまけで食事改善アンケートに答えてグレープフルーツをゲッチュ。いつも混むので0時前に早弁です。あ~腹一杯でちゅ!?皆様、寒くなりましたので健康にはご留意を。現代病と言われる食事が源になると言われてます食源病、食生活の改善から健康に気っかいを。身体が資本です。
[PR]
by kibmx | 2005-11-15 12:27

全日本選手権Jシリーズ 大阪

e0075675_044594.jpg

トマツさん写真アンガト
[PR]
by kibmx | 2005-11-11 00:46

雨の動きす

e0075675_14511338.gif

[PR]
by kibmx | 2005-11-03 14:52