響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

横浜市昭和大学藤が丘病院CT中

e0075675_23483095.jpg

[PR]
by kibmx | 2005-12-18 23:43

誰でしょか

e0075675_11161371.jpg

かんたろう君です、今日はこれを聞いてみょうかと・・・
[PR]
by kibmx | 2005-12-17 11:16

お歳暮

e0075675_3285543.jpg

律義に毎年必ず届けてくれる、ビールメーカーにお勤めの後輩、感謝
[PR]
by kibmx | 2005-12-10 03:31

John Lennon

e0075675_3174973.jpg

一日遅れたが、1980年、12月8日40歳で亡くなったジョン、生きていたら65歳
この世にいたら、どんな詩を作ってくれたんだろうか、きっとたくさんのメッセージをくれたはず
「12.8は故郷の好きだった叔母さんの一周忌でもあった」ジャズやソウルが好きな笑顔の素敵な人だったなぁ~ジョンも叔母さんもずっと心の中にいる
[PR]
by kibmx | 2005-12-10 03:25

2サイクルのモトクロッサーミニモデル/誰か譲って

e0075675_1111767.jpg

これがほしいと思う今日この頃、狭山湖あたりの林道をライディングしたい
[PR]
by kibmx | 2005-12-02 01:12

乗らないから、売るかっ、やっぱり無理だっ

e0075675_10718.jpg

プラモデルのようなものですよ、車でいうとミニみたいなものかなぁ
岡山に転勤で動いたとき、紫の白屋根のミニを買おうと思ったが、止まるとまずいのでやめたのを思いだして、一昨年ほしかった、これを買った、高校生の頃もモンキーのニ型に乗っていた、一年で10000キロは走ったと思う。こいつは、200キロぐらいしか乗ってない
誰か売ってくれっと言えば、考えなくもないが、んんんんんんんんんんんっ悩む
90CCは伊達じゃない、メーターは振り切るし、100キロ近くは出るぞっ
発信の際、軽く吹かしてやると、簡単にフロントが上がる
いやいや排気音がたまらなくよい
BMXのハンドル付きだぞっ
ボアアップしたせいか、キックスタートは昔の38並だ
[PR]
by kibmx | 2005-12-02 00:49

ゴリな一日


e0075675_0323677.jpg

久々にゴリに行ったが、冬場の環境はあまりよくない、サンスケおやじと二人で、くだらない話をして過ごした、ひとりだったら、死んでいたはず。ゴリのレースには行かないというので行っても無駄かと思うが、足を回す意味では、そこそこの練習にはなると思う。
昔は毎週行っていたが、最近は、さぼりがちでいけません。反省。
[PR]
by kibmx | 2005-12-02 00:31