響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Sagamiko4X CUP 2006 コースオープン記念

2006年3月25日(土)~26日(日)(申込期間:~2006年03月20日)
神奈川県 相模湖ピクニックランド4Xコース
BMXライダーにとっは、けっこう厳しい状態~下り系ドロップオフ等あるのだうか、コースレイアウトなど情報があればいいですが、今のところはbここまで。
e0075675_1244356.jpg


■カテゴリー
・デュアルクラス・・・・コースをセンターで分割し4人で並走するのは怖いが2人ならOKという方。
・ビギナークラス・・・・4Xを楽しめる方のクラス、バイク、年齢、性別不問の初心者クラス。
・ウィメンクラス・・・・女性のみのクラスで、バイク、年齢不問、
・フルサスクラス・・・・ハードテ―ルで走るのはちょっと、という方やフルサスのマシンをお持ちの方のためのクラス、バイクはフルサスに限定、性別、年齢は不問。
・オーバー3クラス・・・30歳以上の方のクラス、性別、バイクは不問。
・スポーツクラス・・・・4X経験ありのクラス、バイク、年齢、性別不問。
・PROクラス・・・・・4X競技のプロライダーのクラス
■エントリーフィー
1名・・・・・¥5000 (入園料・保険料を含む)
スクール&レース・・¥7000 (入園料・講習費・保険料を含む)(宿泊料は別途)

25日 土曜日          9:00~10:00(受付/公式練習)
11:50~12:50(インターバル&フリー走行)
10:00~10:20(開校式) 
13:00~16:00(スクール)
10:30~11:50(スクール) 
26日 日曜日
7:00~ 8:00(受付&コースオープン)
11:50~12:50(インターバル&フリー走行)
8:10~ 8:20(ライダースミーティング)
13:00~15:00(2Hライダースミーティング)
8:30~11:50(予選・ラストチャンス)  
15:30~     (表彰式)
注2006年よりコース側の意向により選手以外の(ギャラリーの方)を対象に入園料が必要。選手以外の方は、大人(中学生以上)お1人様¥1000お子様(小学生)¥500。
[PR]
by kibmx | 2006-02-28 21:16

おニューなD2とおニューBMX〈志木CBサイクルボーイ作〉

黒と紫を混ぜて頂きましたので、青にも見えますが、紫にも、黒紫にも、日光の下では紫に見えるはず~これで、次回の緑山BMXレースは・・・優勝かな?????
〈トップチューブは50センチ〉エンドが超短いアメリカ製なので小さくは見えますね
e0075675_0333086.jpg

e0075675_0144550.jpg

e0075675_021366.jpg

e0075675_022319.jpg

e0075675_0222448.jpg

e0075675_0232936.jpg


TIOGA "MULTI-CONTROL LITE-S サドル"
純白のブレーキワイヤー
後プロファイルハブ 前サンリングレ/アンバランスさがいいです。
→何方か、後輪の黒お持ちの方くだちゃい~やっぱ黒が締まります。
e0075675_0235422.jpg

e0075675_0311487.jpg

こんな笑顔をしてますが、学校の期末試験3月2日〈響の学校は二期制〉ですが、大丈夫なのですかね????わたしゃ~知りませんからね。
[PR]
by kibmx | 2006-02-27 00:24

TIOGA "MULTI-CONTROL LITE-S サドル"


e0075675_23563466.jpg

高松健二も愛用!
4X、BMX、トライアルライダー待望の超薄型ショートタイプのサドルです
★ ブラック×ブラック、ブラック×ホワイト: 本皮+PVC+ケブラー
ラメブルー: PVC+ケブラー
★ 強度と柔軟性を高次元でバランスさせたカーボンコンポジットベース
★ 中央から先端にかけて、上面を細く丸く造り込み、どこに座ってもカド当たりのない最適な曲面を構成
★ 坐骨との接触部に "SWEET-SPOT" を形成し、据わりの良さを実現
★ 坐骨を圧迫しない凹みと、お尻を支える後部の反りがもたらすジャストフィットポジション
★ 股抜きのしやすい後部の絞り込み
★ 軽くて浸水しないマイクロシェルスーパーライトフォーム
★ ノーズとテール部にケブラーガード付
★ 目盛付 φ7mm クロモリレール
★ L240×W125×H50mm
★ 190g
[PR]
by kibmx | 2006-02-25 23:56

TroyLeeDesigns D2 

e0075675_120949.jpg
こやつは中々いけるぞ  美しい~ペインターモデル
e0075675_1203368.jpg

e0075675_1205977.jpg


モトクロスに没頭していた少年が、自宅のガレージの片隅で、自分のために始めたヘルメット・ペインティング。「誰よりも格好よくしたい」。それがTROY LEE DESIGINSのルーツ。そして、その少年こそがトロイ・リー本人である。彼の類い稀なるデザインセンスは口コミで広がり、今や彼のヘルメット・デザインは、一少年の小さなアイデアから「知らない者はいない」最もCOOLなデザインとして、世界中で認知されるまでになったのだ。こうしてヘルメット・デザインを手がけてきたトロイ・リーが次に考えたこと。それはヘルメットはもとより、ライダーの全身をTROY LEE DESIGINSでコーディネートすること。そんな思いからウエアやグローブをはじめ、さまざまなアイテムを手掛けるブランドとしても、名を馳せることになる。さらに'04には、MTBに続きモトクロス用ヘルメットも登場! 今では、TROY LEE DESIGINSを身にまとったライダー達が世界中を駆け抜ける時代となった。 現在、カリフォルニアの本社には、自らの作品を集結させたアートギャラリーを隣接。彼の永遠のデザインテーマである 「スピード」は、「SPEED EQUIPMENT」としてブランド全体のテーマとなっている。TROY LEEDESIGINSは、時代を先取りしていくハイエンドデザインカンパニーとして、これからも止まることなく成長し続けるだろう。
e0075675_22353867.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-02-25 01:21

KHSマウンテンでのお初レース

e0075675_23333619.jpg

よく見ると、チラリズム3番目のレーサー
e0075675_23191196.jpg

UBUさんの写真館よりゲット!前を走らないと3番目では小さいですね。
e0075675_2338579.jpg

牛乳屋は速い速い
e0075675_23415458.jpg

いやいや、白いメットの方~
e0075675_23423551.jpg

一等賞です
[PR]
by kibmx | 2006-02-24 23:42

チョコゲッチュー

2.14バレンタインデー〈いやいや、いくつになっても、ギリであっても嬉しいものです〉
e0075675_23171137.jpg

有難う!
[PR]
by kibmx | 2006-02-19 23:17

緑山スタジオ的 最悪な一日〈2006JOSFオープニングレース〉

e0075675_22543485.jpg
久々に
e0075675_2255364.jpg

少し綺麗になったトラポを写したので、僕ちゃんも撮ってもらったが、
疲れたお顔は何故何故???????今日、緑山スタジオで開催されたオープニングレースに新しいバイクで試乗参戦したが・・・?ん~MTB予選は二位通過したが準決勝で敗退!BMXはボロボロ~はぁ~
e0075675_22421660.jpg

e0075675_22422832.jpg


こちらの娘も連れていったので、なんだか、お疲れモードで目が光っている??
e0075675_2330184.jpg

〈ルークは留守番だったので、帰宅後一緒に風呂に入り僕の愚痴を聞いてもらった〉
e0075675_22571647.jpg

反省会議の準備
e0075675_22594692.jpg

ところが、なんだか、ビデオがセットできずに、なに見てるんだ!
e0075675_2302930.jpg

明日から、こんなもので体力づくりしかない!
買ってから全然減っていませんこのお品
結果を変えようと思ったら、今までのやり方を変えてみるべし!
いままで通りのやり方だと、結局は結果は同じである。
e0075675_2314683.jpg

このお方レベルになるまでは・・〈福富君に伝言=こいつ、どうにかしてよ、Kマークのバイク乗る資格なしっだよね!今度会ったら違うのにしてって言ってやって~〉
e0075675_2334658.jpg

このオリンピックレベルのメットは預かりましょうか〈小学二年の時に買ったP印のメットに交換するしかないなっ〉
e0075675_2352266.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-02-19 22:36

スノーボードパーク

チャレンジします、まずはココから、僕は単純です
e0075675_0452621.jpg

と、こんなことがあるかもよ~あ~出会いが!
e0075675_0462091.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-02-18 00:46

スノーボードクロスSBXってどんな競技

4~6人1組で同時にスタートし、数あるセクションを通過しながら行われるレースがこのSBX(スノーボードクロス)。スノーボード版のモトクロスと言ったところでしょうか。ボーダークロスとも呼ばれていましたが、2000年度から各団体で「スノーボードクロス」に名称が統一されました。スタートで最初に飛び出したからといって、必ず1位になるとは限らないのが、このSBXの面白いところと言えるでしょう。選手同士の駆け引きも非常に見ごたえがあります。
e0075675_23151028.jpg


藤森由香、がんばったね!18歳の君は輝いていました。
e0075675_033533.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-02-18 00:26

練習すっか~っ!

e0075675_18561225.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-02-05 18:58