響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ライトアップされたゴンゾートラック

e0075675_2135584.jpg

最終バームをインで走るか、アウトラインでスピードを乗せるか微妙、ここで最後の勝負が決まる。勝ちたい、今夜は作戦会議。しかし難易度の高いコースだ!プロライダーも攻めあぐねている。4Xは奥深いと青木氏。しかし今日は長い一日だったな!明日のレースなるようにしかならないが、三重まで来たら表彰台を狙いたい!明日も早いので寝よう。
・K・I・
[PR]
by kibmx | 2006-04-29 21:35

新しい4Xゲート

e0075675_865845.jpg

先ほどのゲートは古いものでござんした(ぺこり)こちらが4X専用スタートゲート。
けっこう下りがきついしオフロードバリバリゴロゴロした石もある
・K・I・
[PR]
by kibmx | 2006-04-29 08:06

桑名スポーツマジックゴンゾートラックの4Xゲート

e0075675_7553438.jpg

準備着々と
[PR]
by kibmx | 2006-04-29 07:55

桑名スポーツマジックに到着

e0075675_7435163.jpg

・ん・天気が微妙、でも桑名のレースコースは好きだな、意外に早かった、四時間で到着
・K・I・
[PR]
by kibmx | 2006-04-29 07:43

e0075675_7401984.jpg

諏訪で小休止
・K・I・
[PR]
by kibmx | 2006-04-29 07:40

行ってきまーす三重県桑名市へ

e0075675_20512512.jpg

我が家のトラポ君~遠征で増える走行距離である
出動~2時出発し8時到着、9時から公式練習以下予定
29日(土) 午前 9:00~12:00 SMX公式練習(クラス別)
        午後12:30~16:30 BIKESTOCK試乗会
                            (入場料500円)
午後17:00~19:00 SMX公式練習(フリー)
30日(日) SMX(スーパーマウンテンバイククロス)#1
e0075675_20504755.jpg

e0075675_21523029.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-04-28 20:54

土曜の公式練習は雨の予想

e0075675_23544975.jpg

金曜の夜中から、三重県桑名市へ向けて走りますが、雲行きは怪しい。
しかも、トレーニングはしていない様子〈参加することに意義を感じているのだろうか〉むかつくむかつくむかつく~
[PR]
by kibmx | 2006-04-27 23:58

ゆっくりした休日

久しぶりにゆっくりとして休日を過ごした、本当は溜まった仕事をしないといけなかったが
気力と体力がなく出勤せずに充電した、ので、ロボ君ちへお邪魔してアメェリカ、アリィゾナのビデオを見せて頂いた〈行きたいと強く思った→親父だけ〉車の移動もホテルも風力発電も、フリーウェイもラジオから流れてくる音楽も皆んな楽しそうで羨ましかった!次は絶対に同行させてもらうつもり→親父だけになるかも?????ね フルハタ家の皆様今日はお邪魔しました。
有難うございました。
[PR]
by kibmx | 2006-04-23 19:59

そろそろ、乗りますか

春の花粉も終わりましたので、ドラッグへ向けてイジリマスか
e0075675_23345344.jpg

e0075675_233524100.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-04-22 23:38

P Weller 元The Jam


Wellerのここ何年かの数枚は、The Jam、TSCからずっと追っているファンにとっても、魅力に欠けるものだった。しかしこのアルバムは、前向きなテンションの高さが久しぶりに感じられるものになっています。いい日のイギリスブリティッシュな勢いが感じられる、「いま、自分がカッコいいと思うロックはこれだ!」的な主張が伝わってくるような充実感が感じられます。多くの楽曲はいつものWeller節なのですが、いずれも迷いなく作られた印象があり、中途半端さがありません。そこが、ここ最近の何枚かと違う点で、このアルバムに説得力が感じられる一因だと思います。今のトレンドとは無縁ですし、聴く人にもよるでしょうが、この歳で、このストレートな熱さを聴き手に感じさせられるところにも、Wellerっぽさが表れている気がします。
先日行われた日本ライブには行けませんでしたが、缶バッジはゲットしました。

e0075675_23332363.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-04-22 23:29