響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

茅ヶ崎にこんな自転車屋があります、知ってますか?

e0075675_22533643.jpg

みたことない自転車造ります。海の近くのもうひとつのCycyle Boy!
e0075675_22512260.jpg

お客さんとのインスピレーションでオーダーしていきます、あなたにあう乗り物をいっしょにつくりましょう。タイヤは大きい方がいいですか?。小さい方?古着っぽいの?未来物?など、漠然としたイメージを広げていきます。いろを探したり、古いベルやブザーをコーディネートしてください。オランダの皮のサドルとか、たくさん用意があります。と書いてありました。
e0075675_22531958.jpg

※最近、ママチャリオーダーのママがとんでます。無理いいます。かっこいいです。
ふだん使うものこそ自分にあったものがたのしい。Cycyle Boyのお客様は80%女性です。

お近くの方はちょっと立ち寄ってみてください。きっと夢のあるチャリンコに出会えます。
僕はまだ行ったことはないですが・・・これから梅雨が明ければ、初夏、風を感じてみてはどうですか?

詳細情報 所在地
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F
e0075675_22514897.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-06-11 22:54

素敵だったあの頃の時代 3枚のCDを紹介

STRAY CATS
e0075675_2237183.jpg

THE MODS
e0075675_22392029.jpg

THE  STREET SLIDERS
e0075675_22401524.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-06-11 22:41

仕事はやる気なし、熱は下がったし咳は、でなくなったけど、だるい!シロップのバカ! 

身体が、だるいので色んなところをグルグルしていたら、こんな画像をゲット
この方のサイトで、パクってきた、ジャンプ画像、これこそ本物!かっこいいです。
e0075675_16332087.jpg
e0075675_16334010.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-06-11 16:36

さあ、行こうか、ワールドカップへ

e0075675_16154694.jpg

いよいよ月曜 はじまりますね、果たしてカーンはブラジリアンキックに耐えられるのだろうか
、タバコのようなお名前のジダン君は頑張れるのか、そして、我日本、さむらいブルーはどうなるのか楽しみですが・・・仕事が手につかない会社の方々も心配
[PR]
by kibmx | 2006-06-11 16:23

忘れていた こやつ いいねぇ

e0075675_16203122.jpg


なまかな茶色い方
e0075675_16214722.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-06-11 16:20

嫁にいけずに、もどってきた  こいつ「どなたかこの子」嫁に

e0075675_16124689.jpg

e0075675_16145749.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-06-11 16:13

BASS

e0075675_1432287.jpg
e0075675_14324539.jpg
e0075675_14325918.jpg
e0075675_14331585.jpg
e0075675_14333369.jpg


最近、眠っていた、こんななものを引っ張り出して、遊んでいるやつがいるらしい
出したらダシッパっ!誰だっ!

福岡と佐賀の県境のダム湖で、よく楽しんでいた、お遊び道具
霞ヶ浦とか河口湖がメッカで、芸能人も多数趣味としてやっていた
コピーライターの糸居重里や、奥田民夫等はバスボートも所有しているみたいですね

響がまだ、幼稚園の頃、よく、二人で行ったが、5歳のチビと一緒に行くと釣りにならなかった
そう、リールに糸を絡ませて、持ってくるのだ〈ねっ 糸取ってと〉イライラしながら
絡まった糸を、ほどく糸取り職人のように一日が終ったものだった!

また、行きたいなぁ~戦略的攻めの釣りです。
海釣りとは次元が違う、キャッチ&リリースが基本
BASS君って、目がかわいいんですよ、でも、最初の頃は釣り針が食い込んで
外せなくて、そのままリリースしたことも〈ぺこり〉釣ったバスを、お持ち帰りして子供用プールで飼ってみたが〈一日で死亡〉これまた〈ぺこり〉まあ、色んなことにチャレンジしてきた!
[PR]
by kibmx | 2006-06-11 14:46

なんだか興味津々 ??? きみのチャリじゃないからー

e0075675_1420212.jpg

取り扱い説明書に、ヘルメット着用と記載されていたようで、僕のトロイリーを出してきてかぶって試乗、色々迷ったが、アメリカンなチャリにしてみた、部下の娘への誕生日プレゼントです。来週お届け予定!
e0075675_14261550.jpg

新しいピットバイクですか?????スタートゲートでシグナルを待つ響ちゃん選手
e0075675_1429910.jpg

整備し点検完了!
[PR]
by kibmx | 2006-06-11 14:30

2台 摑まえた レーシーなお車

e0075675_141486.jpg
e0075675_1414235.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-06-11 14:15

DAYTONA

e0075675_1404490.jpg

今月号DAYTONAに掲載された、ちょ悪小僧 三重県桑名で撮影した一枚が本誌に・・・
結構頑張って、ネコパブリッシングへコメントと写真を添えて出した成果が出たみたいです。
皆様、本誌141ページをご覧あれっ! 夢は将来のオリンピック〈風呂敷を広げてみたが、やばい、こんなコメントをピックアップしやがった編集部殿〉でも、小さいし白黒だっ、  セコイぞーネコパブ本誌っ!
e0075675_146593.jpg

e0075675_146314.jpg


うちのトラポ君も写ってますが
先日の世田谷探索で、キズが・・・
e0075675_1475210.jpg

e0075675_148835.jpg

e0075675_1482777.jpg

e0075675_14966.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-06-11 14:09