響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やばい雲行き

e0075675_16262139.jpg

黒ジュンち(岡山)手前、渋滞、あと500キロありますです、疲れたーがんばれ!俺っ!
・K・I・
[PR]
by kibmx | 2006-12-30 16:26

やばい雲行き

e0075675_168220.jpg

あれまー雪積もってる多賀付近ー疲れたっ、まだ780キロあります
・K・I・
[PR]
by kibmx | 2006-12-30 16:08

ショーンホワイト 

e0075675_1725046.jpg
e0075675_1725185.jpg



e0075675_17225956.jpg

この子に感化されて・・・
e0075675_17235913.jpg
e0075675_17241569.jpg
e0075675_17243150.jpg


今日は朝から こんなもの聴きまくりでノリノリです。
ジミーペイジのリフはかっこよすぎだべ
e0075675_1726527.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-12-23 17:25

サンタが僕にも届きました 希少品 大好きなホットウィルートロイリーバージョン 

e0075675_17211566.jpg

e0075675_17163149.jpg
e0075675_17165392.jpg

e0075675_17183063.jpg
e0075675_1719865.jpg

e0075675_1720695.jpg
e0075675_17203194.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-12-23 17:19

緑山スダシオシティ 2006ファイナルレース 今年最後だったけど~

BMX14歳オーバークラス
e0075675_1612998.jpg

13番の効き目はどうですか~とメットも改良し白ゴム〈ハンズ製〉で気合いだけで〈きみ練習不足じゃないか〉
e0075675_1615977.jpg
e0075675_16163565.jpg

第一バーム、①ホールショット中部地区代表選手、②中国地区代表 ③関東地区 響歩選手
このあとがいけません、まだ小学生並みのライン取りで4-5と落ちて行きます  ふぅーーーっ
e0075675_16193676.jpg


マウンテンバイクノービスクラス 〈来年はエキスパですよね〉
e0075675_16203779.jpg

e0075675_16225578.jpg
e0075675_1623279.jpg

背中の13番は誰の背番号すか~泣いてますよ、けんにいちゃんは!

横浜バイクラボ代表選手 いつも にこやかな笑顔で今日もいけてましたね
e0075675_16253718.jpg


久々でした、本家けんちゃん 八王子工業自転車競技部 あまり乗ってないのに 速かったな
e0075675_16265957.jpg


ユウタ クリセ 背番号3番 いけてます、走りもかっこよさも ぴか一
e0075675_16283570.jpg

e0075675_1630053.jpg

e0075675_16513982.jpg

17歳になったのかな、カイト フジワラ きみの今でも 響パパのヒーローです〈ギターはうまくなったかな〉最近、全然話してないなぁ寂しいっ!やっぱりきみは速いっ集中力って言葉は、きみの為にあるんだろうというぐらい、ここぞというところではパワーを見せつけます。
オリンピック強化選手ですし、楽しみです。

手前から、タツミ ユウタ カイト 〈タツミはまだ15歳だっけな、既にエリートですからね〉
e0075675_16352113.jpg

タツゴンが一番前です、すげーーーっ
e0075675_16375211.jpg


カイ君、日本最後のレースだね、オーストラリアでの活躍期待してるよ 時間を作ってオーストラリアに遊びに行きますから、宜しく~
e0075675_16392950.jpg

e0075675_1641117.jpg


ダウンヒルライダー チームジャイアント タクヤ アオキ テレビっ子 〈手前から二番目〉
e0075675_16423164.jpg


リョウ カセ 響歩選手のよきアドバイザリーライダー よく響あてにメールをくれます
e0075675_16441483.jpg

褒め上手です、いつもアリガトねぇ
リョウVSタクヤ
e0075675_16585251.jpg


KHSライダー テツヤ 福トミー ぎょうざのニンニクが不足中かっ 頑張れ! 
e0075675_1701546.jpg


登場 けんちゃんのところの秘密兵器 モトミ イノマタ
e0075675_173962.jpg


最後は ご存知 タカギブー いやいや アカネBoo
e0075675_1743181.jpg

簡単よトロフィー取るのってさ  これまで 皆に花をもたせてあげてたのよ ねっ!
お・め・で・と・う!  やったね!
e0075675_1753752.jpg


しぇー  またまた やりました次はエリートですか?
怪我だけは気をつけてなっ
e0075675_1784793.jpg


サンタ 12月はやっぱ君の月なんだよな おめでとう
e0075675_17102647.jpg


で  響ちゃんは なにもなし~
泣いてます、このジャージ
e0075675_17282459.jpg

e0075675_17285117.jpg
e0075675_17291159.jpg




今年一年間 暑さに負けず、寒さに負けず 花粉に負けず お疲れ様 サンペイ父!
ペイ家主催の忘年会やんないの~
e0075675_17114185.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-12-23 16:47

はじめての地

e0075675_12165925.jpg

e0075675_12115967.jpg

美味そうなお魚~
e0075675_12131245.jpg

食いつきそうな変な露店があった、誰が付けたか  このネーミング
e0075675_1214148.jpg

裏路地にある  極上なお店で  楽しむ
e0075675_12155028.jpg

e0075675_12152910.jpg


KEIさんちの駅にも止まりましたので、ちょっと拝見〈でも普通の駅だった〉
今度は泊まりに行きます~高級なお宅拝見
e0075675_12175510.jpg


あくまでも、観光ではありません、仕事、仕事仕事ですから
[PR]
by kibmx | 2006-12-16 12:12

寒くなってきたよね

e0075675_2111846.jpg

活動です、ギャーコク製暖房器具  でも 暖かくないと 不評なやつ。
なら~捨てちまえっ~

今日、出張から帰宅したら、玄関でこいつに噛まれそうになった。
なんでやねん~
e0075675_2144161.jpg

年のせいで、目が悪くなってきているみたいだ。鼻も加齢でやられているのか、悲しい。

週末は雨が降らないといいねぇ
13名の男どもが緑山にやってくるらしいと、ワクワクドキドキしている、ライダーがいます。
明日は、うみかぜらしいが、体力がないのでごめん。
e0075675_12104238.jpg


そろそろ、おやすみなさい。
ああーー来週もまた、大阪に行くはめになりそうな予感
偉い方と飲むのは疲れる。
[PR]
by kibmx | 2006-12-16 02:19

明石焼き

e0075675_1604655.jpg

明石焼き、通称またご焼き食べま~す。天気も良かったし~大好きな海も見れたし仕事もうまくいったし満足満足な三都物語な三日間だった。さあ帰ります。
・K・I・
[PR]
by kibmx | 2006-12-15 16:00

缶詰

e0075675_1951221.jpg

e0075675_1951288.jpg

今日は500キロ離れた、こちらでお仕事です、明日は神戸、明石、なんだか観光したいけど缶詰にされて仕事三昧です、ご飯は社員食堂の350円、ソースかつ丼。ああ悲しいサラリーマンである。夜は暴れるぞーってか!疲れたし明日の帰りはグリーン車で帰ろっかな?
・K・I・
[PR]
by kibmx | 2006-12-14 19:05

ゴリな一日

今日は、朝からカフェオレを作り、トーストを焼き卵とトマト、少しきつく焼いたソーセージに黒こしょうをかけて・・・
午後から、寒いがここに練習にでかけた
e0075675_23535386.jpg

ご存知ゴリラのある公園です。誰がデザインしたのかね
e0075675_23571623.jpg

何故か、フロントが上がり二度コギしてしまうなりよ こやつ!20回やったが、んんんん????
e0075675_23583843.jpg

もう一回やりますか----
e0075675_23592734.jpg

もう一回もう一回っ来週はファイナルレースだし、なんとか表彰台に乗りたいねぇ
e0075675_002912.jpg


寒いのし誰もいないし、自分で撮ってみました---+そろそろ16時過ぎたし帰ろっ
e0075675_025979.jpg


帰りにオリンピックで買い物して帰りました
こやつ、こんなものを買って作ってみたけど  誰が食べるの????
e0075675_055484.jpg

e0075675_07592.jpg

e0075675_081459.jpg

完成した模様
e0075675_09148.jpg


でも、こっちにしておきます。
e0075675_0103816.jpg

[PR]
by kibmx | 2006-12-11 00:00