響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでとう、響歩! 早いもので15歳ですね

いやいや、こやつの誕生会と思いましたが、今帰ってきたので、自分の腹ごしらえで精一杯でござんした。こやつ考えてみればいい日に生まれてます。そう明日からGWですからね
1992年 4月27日 おめでとう! 今朝足が痛くて仕方なかったのは、こやつの誕生日のせいかな????? 明日、ジョージタウンにでもにいきましょう!
こーーーーんなだったのにな↓
e0075675_0225376.jpg

今は・・・
[PR]
by kibmx | 2007-04-28 00:20

2007 キックオフ 今年の新卒は302名

e0075675_1402349.jpg

社会人になった子たちを見ていると、元気が出る、なんだかハツラツとした感じがいい
昔は僕もそうだったんだけどな~この中の数人が役員まで上がるのだが、苦難の道は必至
明日を背負う新入社員へエールを贈りたい!でも最近電車が混んでいるのはこの子たちと新入学生の車内構成が高くなっているからたろうと思う。通勤はなんとかならないものかといつもこの4月に感じるが、ここ東京の事情は変わらないだろう。ん。さくらが散ったし経営計画必達に向けて頑張ろう、世界中のビジネスマンたちはは皆同じ気持ちだから、敵も多いはず、頑張ろう!
e0075675_14111228.jpg

そして、分科会へいざ出陣  今年のテーマ飛躍 僕が掲げた07のスローガンは INPROVE 改良です。どの程度皆様理解をしてくださったかは疑問ですが、今年は変えて見せます、絶対にイノベートの布石を打つ!でもね、ちよっと心配。弱気な俺

で・・・こいつも東大京大めざしてZ会をやります

e0075675_015105.jpg
受験生ですから、気合いをいれさせてみました  どうですが 姐さん
e0075675_1418417.jpg

[PR]
by kibmx | 2007-04-21 14:00