響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

自己紹介でもしとくかあ プロフィールだべ

e0075675_2114263.jpg
初心者向けにプロフィール。
10Qに答えました。(ど゜こかで見たけどいいかっ)楽しけりゃいいさ

☆質問回答日 2005年9月16日
Q1≫あなたのハンドルネーム、誕生日、星座、血液型を教えて下さい。
・3月24.日なんかちょうだい
・おひつじさん座
・B的A型
Q2≫年齢、性別、職業、居住地を答えられる範囲内で教えて下さい。
・ 46、男、ライオンズ本拠地~青山あたりに通勤
Q3≫好きなタイプを教えてください
・笑顔で優しい人
・ ボンキュ、ボン~ん
Q4≫初恋はいつですか?相手はどんな人?年齢差はありましたか?
・ 6歳、同級生の子、
Q5≫好きな異性のタイプを芸能人に例えると誰?
・ キョン2
Q6≫好きな異性のしぐさと、そのしぐさが好きな理由を教えて下さい。
・ 笑顔?うなじ?
Q7≫好きな音楽のジャンルは何ですか?CDは何枚ぐらい所有していますか?
・ ROCK(ジョンレノン、ストーンズ、クラプトン)
・ いっぱい持ってる
Q8≫結婚するならどんな人が良いですか?
・ ぐいぐい引っ張ってくれる人。
・よく働く人
・笑顔でいつも明るい人
・土地持ちの逆玉
Q9≫行ってみたいと思う場所や国はどこですか?
・仕事以外でイギリスに遊びに行ってみたい
・バーミンガム以外長期出張でいやな想い出があるため
Q10≫一億の宝クジに当ったら何を買いますか?(貯金する以外でお答え下さい)
・ 何も買わない、仕事辞める
Qおまけ≫最後にあなたのブログへ来てくれる方たちへメッセージをどうぞ。
・ ここまで読んでくれてありがとう。俺も疲れた。11番から、またやるから見ててね
[PR]
# by kibmx | 2005-09-16 21:14

今日の気分 ガチャピンになろうかな?

e0075675_20361322.jpg

生きてるって辛いよね


明日はよだれ博士の珍授業参観日だけど
育った×××でも見に行くか、あさっては運動会らしいブルマアブルマア~
しかし、女も男も短パンらしい、行くの止めた(動機が不純)


ってなこと、考えても元気がでねぇよ


明日のあたいの道は、うううっ!
[PR]
# by kibmx | 2005-09-16 20:42

今日は辛い一日だった

響Pぃ1号でも 疲れるのだっ
e0075675_2028441.jpg

夏バテ防止にと買い込んだサプリも効かねぇよ~たくっ
e0075675_1514234.jpg

オバカな商社系列の方々ってばぁ
[PR]
# by kibmx | 2005-09-16 20:29

紹介します、僕の。おなか出てるけど、いつも笑顔のあかねBOO

あたいから、逃げても駄目だからね
e0075675_17205740.jpg

地獄の底まで、追いかけてやる~っ
(このお方、とってもかわいい笑顔で、僕を癒してくれます)

e0075675_15832100.jpg

BOOちゃま、このあたりの製品飲みすぎてはないでしょうか?
[PR]
# by kibmx | 2005-09-16 17:20

初回限定昔取った貴重希少な写真とコメントに、きっとあんたも、KYOPブログの虜になるわよん

今日からブログスタートします、
飛びます飛びます、華麗なジャンプ??????(サンペイママ撮影、よく撮れてます)
e0075675_12384961.jpg

[PR]
# by kibmx | 2005-09-16 12:45