人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

目覚めなさい 迷える子羊たちよ!そう  ご存知女王の教室 今日はおうちで仕事今日の気分は〈・・〉

遊んでいても進歩はない、先に行きたければやるしかない、壁を壊そう
しかし、方法論が見つからない
怖い先生の強い指導方法、正論であるが、のーてんきな 「この子が好きだった」
「ドラマの中、神田さんと呼ばれていた子」、面白い発想と素朴なキャラクター、善と悪の狭間で、何かに立ち向かう姿、表情がよく、笑顔でごまかし続けて走り回っていた、天真爛漫で怖いものしらず、そうありたいと思うが、中々そうは行かない、現実社会では僕はサラリーマンだからだ、丹羽会長は企業経営者の立場から、学生には人間としての常識と良識を身につけることを求め、「学生の能力にはそう差はない、能力ではなく努力の差だ」と話されている、そう努力が何かに繋がるはず、それは質の大きさであり考え方の違いをどう位置づけるであると思う、人に与えられた時間は平等であり、その使い方により、人の成長は大きく変わるはず、でも、オフは大切であり、遊びの中からヒントが生まれることもあると思う。仕事は辞めて外に出ようか、でも外は雨が降っている、〈くくっ〉明日は会社で仕事かな。ふぅっー疲れる疲れる。
目覚めなさい 迷える子羊たちよ!そう  ご存知女王の教室   今日はおうちで仕事今日の気分は〈・・〉_e0075675_14271510.jpg

by kibmx | 2006-05-13 14:19
<< 人間は 皆 不良品 IDCセンターとマーケティング... >>