人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

雲がすごく速く流れていて風が心地いいが、今日はこんなところで仕事中。悲。

雲がすごく速く流れていて風が心地いいが、今日はこんなところで仕事中。悲。_e0075675_1404443.jpg

お昼はざるそばを食べた、一服中、疲れてるが、仕方ないので勿論、仕事優先、最近ずっとスウィチが入りっぱなし、気が休まらない癒されたい、手を強く握りしめたり(よしよし)されたら充電できるのかもと思う、そうか、抱き枕のひかりちゃんにしょう!南極二号はもう古い笑~今はひかりちゃんの時代だ、ん、しかし、カスタマイズなんてできるかな?なんてお馬鹿なことを考えてたら、時間だ。さあ、ちごとちまちょうか~(>_<)

・K・I・
by kibmx | 2006-05-20 14:00
<< 雨っさっきまでの晴天は何っ カイ君、サヤちゃん新聞に登場です >>