人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

FORD350 いいですね~

FORD350 いいですね~_e0075675_1442875.jpg

Fシリーズはフォードの超大型ピックアップトラックシリーズだ。フォードの自動車ビジネスを根幹で支えるベストセラーカーでもある。SUVのエクスぺディションとは兄弟車の関係にある。車名の150はホイールベースが150インチであることを示すもので、本国仕様にはさらに大きなF-250やF-350という超々大型ピックアップモデルまで存在するから驚きだ。日本には4WDモデルのF-150に4.6LのV8エンジンを積んだXLTが主に輸入されたが、本国には7.3Lモデルなどといったモンスターもラインナップされている。ピックアップトラックとはいうものの、そのスタイルはなかなか精悍。日本で乗るには、やはり大きすぎる。
FORD350 いいですね~_e0075675_157729.jpg

FORD350 いいですね~_e0075675_4214995.jpg

FORD350 いいですね~_e0075675_443404.jpg

FORD350 いいですね~_e0075675_444192.jpg


んんん  ダッチもいいが・・・町田で見つッケー
FORD350 いいですね~_e0075675_2191241.jpg

FORD350 いいですね~_e0075675_2214117.jpg

ブラック/ダークグレー  SLT QUAD-CAB 6人乗  4WD
Pウインドウ クルーズコントロール  グランドエフェクト 純正20アルミ
パワーシート  トノカバー ユーロテール ボンネットスクープ フルビレットグリル 5.9Lだと
来週見に行くか~んんんんニッサントランボ君よごめんな
by kibmx | 2006-09-17 01:45
<< 2006 JAPAN OPEN... 夏の無用の長物 金魚様 >>