人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

プロフィール第二段

プロフィールの続き~第二段
7Qに答えました。

☆質問回答日 2006年9月18日
Q1≫好きなこと
・仕事、と言っておこうか~
Q2≫最近感じた嫌なこと
・ 会社でウソをつかれたこと
 やっぱ!人は信頼しても信用はしてはいけない
・レースで結果が残せないチビにイライラした
Q3≫最近、楽しかったこと〈和んだこと〉
・今日の夕日が綺麗だった、先日行った、諏訪の朝日も綺麗だったな
プロフィール第二段_e0075675_0341088.jpg

昨日のレースでドロンコになったMTBとBMXを洗車
プロフィール第二段_e0075675_0354141.jpg

Q4≫最近買ったもの
・YAMAHAのスピーカーNSシリーズ
プロフィール第二段_e0075675_0392835.jpg

・アディダスのサングラス〈CBリニューアル記念〉
プロフィール第二段_e0075675_0405987.jpg

Q5≫好きな男性タレント?
・哀川 翔、所ジョージ二人とも生き方が素敵です
 こんな、ちょ悪オヤジになりたいね
Q6≫最近、可愛いと思った女の子
・いないな~都会には心の綺麗な人は少ないね
Q7≫最近、ほしいもの
・車の入る車庫と新しい車


なんだか、まじめに答えてしまって面白くないですが
ブログ〈日記〉ですからね。
by kibmx | 2006-09-19 00:31
<< 来日するようです。この人はポッ... ■「ワイルド・スピードX3/T... >>