人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響PAPA ROCK&BMWMINI2009 楽しめばよかよ

所沢市科学教育展覧会へ・・・選ばれた みたいな???

所沢市科学教育展覧会へ・・・選ばれた みたいな???_e0075675_16501.jpg

小学生のころから特に絵は、入選してきていましたが、ここ最近ぱったり止まってました、やつが夏休みの自由研究で、選ばれたのか学校からお手紙が届いてこんなことが書いてあったが、よく分からない、美術関連はよくこういうものに選ばれてくるけど、個人的にはトロフィーとかやんちゃで元気関係が僕は好きだ、もっと、違うものが嬉しいけど

でもでも、頑張ったで賞ということで

欲しかったこのお品を   欠品になっていてなかなか手に入りにくいらしい
所沢市科学教育展覧会へ・・・選ばれた みたいな???_e0075675_113230.jpg

やっぱ 黒 かなと ・・・勿論 ソフトは英語と漢字検定で決まり
所沢市科学教育展覧会へ・・・選ばれた みたいな???_e0075675_1132330.jpg



買い物に行ったついでにスポーツ用品店で
痛めている  あんよ  に  いい  ニューバラの軽量シューズを格安でゲット 
色がいい   紫 のハイウェイシューズだぞ
所沢市科学教育展覧会へ・・・選ばれた みたいな???_e0075675_115289.jpg



で  彼は  ずっと  こうやって夜中まで  覚えたてのサルの千× みたいに
枯れはてるまで 続くのであった~
所沢市科学教育展覧会へ・・・選ばれた みたいな???_e0075675_1175061.jpg

英語はヒヤリングもあり、ネイティブで 難しかった
皆様も機会があれば、やってみてください。悲しくなるくらい 点数が上がりませんよ
隣で見ている サルがガッツポーズなんぞしているのを見ると
僕はむかつく むかつく 大変 むかつく !
てめえは現役だろうが   ね ! 出来て当たり前 でしょ!
by kibmx | 2006-10-01 01:18
<< ・喧嘩上等湯豆腐野郎 伊藤信吾氏 SuperMountainbi... >>